ぴんまる日記2

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年07月
TOPまみちゃん ≫ 里親会のまみちゃん

里親会のまみちゃん


昨日に続き、今日も里親会の写真をお届けしたいと思います。
今日の主役はもちろんまみちゃんです


まずは到着してすぐのまみちゃん。
「 可愛く撮れた~ 」 と自慢していたら笑われてしまった1枚です。

まみ里親会1

とっても可愛いぞ



そして まみちゃんはやっぱり天才でした

里親会会場で pruuさんを見つけて大喜び。
10月に保護されて数日お世話になったpruuさんを覚えていたんです。
すごいね まみちゃん

しかし残念なことが。。。
pruuさんに駆け寄って嬉しくておしっこが出た上にゴロンとなって。
洋服と体が汚れてしまいました


洋服が汚れてがっかりのまみちゃんでしたが、そこへ優しいあいちゃんファミリー登場
まみちゃんに可愛い洋服をプレゼントしてくれました。(仮母はお菓子をいただきました)
ありがとうございました


こんなに可愛い洋服です

まみ里親会2


まみちゃんとっても似合うよ~

まみ里親会3


まみちゃんは赤が似合うことを自慢していたら驚きの情報が
なんと仮母が 「 この赤は絶対にまみちゃんに似合う 」 と思ってフリマで購入した首輪も
あいちゃんファミリーからのご支援品だったんです。

あいちゃんファミリーの優しい応援をいっぱいもらって まみちゃんも元気100倍です


まみ里親会4


お嬢様みたいなまみちゃん

まみ里親会5


本当に赤が似合うよ~

まみ里親会6


しかしこんな可愛いまみちゃんに悲しい出来事が。。。

まみ里親会7


初参加の里親会で緊張してしまって全身フケだらけになってしまったのです。
可愛い洋服にフケがたくさんついてちょっと目立っていたので、洋服は脱ぐことにしました。
たくさんの人やわんこにびっくりしたようです。


あいちゃんファミリーがまみちゃんの可愛い姿をブログに載せてくださいました  

可愛いはぴこっこの写真もいっぱいですよ。
ありがとうございます


もうひとつ天才情報です。
先日あくび家に一泊したまみちゃんは、あくびままさんのことも覚えていました。
仮母があくびままさんと話しているとしっぽぶんぶんで大喜び。
抱っこしてもらって嬉しそうでした。

お世話になった方は忘れない律儀なまみちゃん。
すばらしい天才チワワです


参加犬が多くて会ってない卒業犬もいると思うのですが、元気いっぱいで可愛いハッピー君を見つけたのでパチリ
顔が写ってなくてごめんなさい。顔が写っているのは全部ブレてました。。。

ハッピーくん

とっても元気で可愛いハッピー君。
ご家族に大切にしていただいて幸せいっぱいの姿を見せてくれました。
はぴぽっこの応援に来てくださってありがとうございました


この日も皆さまからたくさんのご支援をいただきました。
いつもありがとうございます。

S様からもいただきました。
ありがとうございました

まみ里親会10


たくさんの方に応援していただいて、スタッフ一同パワーをもらって帰りました。
トライアルが決まったはぴぽっこもたくさんいます。
笑顔いっぱいの1日でした。
また次回の里親会もよろしくお願いします。


帰りは疲れちゃったまみちゃん。

まみ里親会9


まみちゃんも頑張ろうね



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする