ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPまみちゃん ≫ まみちゃんと2人で

まみちゃんと2人で


今日はおひとり散歩をしました
まとめて出かけると時間の節約になるのですが、私はおひとり散歩の方が好きです。
それぞれに合ったペースで歩けるし、お散歩の様子をよ~く観察できるから


ミントと出かけて のんと出かけて。
やっとまみちゃんと出発です


1散歩1


今日は人も自転車も多かったのですが、いつものように楽しくお散歩できました。


1散歩2


まみちゃんはお散歩が一番上手です
自転車が近づいてくるときも怖くないように気をつけてあげれば吠えません。
引っぱったり歩かなくなったりもありません。
仮母に合わせてテクテク テクテク。
とっても優しいお散歩パートナーです


1散歩3



一緒に写せる花を探して歩いたけど、今日見つけたのはこの花だけでした


1散歩4



大きな切株の上でパチリ


1散歩5



我が家のミントとのんものんびり歩きました。

1散歩6

1散歩7



桜の木を見に行くと、つぼみの先がピンクになっていました。


1散歩8



これからお散歩が楽しくなる季節ですね。
まみちゃんと一緒にお散歩を楽しんでくださる優しいご家族に出会えますように。。。


1散歩9





まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする