先日、久しぶりに家族全員でちょっと遠くへお出かけしてきました
最近はそれぞれ忙しくて予定を合わせるのが大変なんです。

それでも人間4人とわんこ3匹みんな揃って元気に出発できました


長い移動中、まみちゃんはクレートの中でとっても静かにしていました。
こっそりのぞいたら目が合った

みんなで1


ドッグランで遊びました
ここからは写真がたくさんです


お散歩では絶対走らないまみちゃんが走ったり

みんなで2


可愛く振り向いたり

みんなで3


お座りしたり

みんなで5


なにやら相談したり

みんなで6


嬉しそう

みんなで7


楽しそうなわんこの様子に幸せ気分をもらいました

みんなで8


仮兄にくっついてちょっと休憩中

みんなで9


寒くなったから仮母抱っこで可愛いお顔

みんなで10


また遊びに行きたいな~

みんなで11


ダイエットが順調で、すっかり身軽になったまみちゃん
抱っこしていても腕が疲れなくなりました。
気に入らないときは悪い声を出したりしますが ・・・
基本は穏やかな子なのでお出かけも楽です

春のお出かけを一緒に楽しんでくださる優しい家族に出会えますように。。。




まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







雨降り

まみちゃんと2人で

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿