雨の日のナッツ君♪
2011年11月19日 (土) | 編集 |

今日のぴんまる地方は、1日中ずっと雨でした
だんだん寒くなってきたし、雨の日のお散歩は辛い・・・

ということで、ぴんまる家初の 『 わんこレインコート 』 出動
1週間前に購入して、ずっと出番を待っていたので、仮母も仮姉も
ちょっと楽しみです。

ナッツ君いかがでしょうか

快適

ナッツ君、水色似合ってるよ~








初めてのレインコートでしたが、特に嫌がることもなく、気にすることもなく、
いつものようにお散歩を楽しんでいました


すたすた


ナッツ君は毛が短くて、体を拭くとすぐに乾くので、今まではレインコートが
必要だと思わなかったのですが、この時期の雨はわんこにも冷たいですよね。


家に帰ると、温かいお湯で足を洗って、ぽかぽかタオルで体を拭きます。
「ナッツ君、気持ちいい 」 と話しかけると、とってもかわいい顔で
仮母を見つめてくれます。

足先を拭くために抱き上げようとすると、ちょっとだけジャンプして、
仮母の腰の負担をやわらげてくれる、心優しいナッツ君です


これから、雨の日もお散歩が楽しめそうだね

雨の日も

レインコート姿もかわいいね~


かわいいナッツ君のために、寒さに負けずお散歩するぞ
ナッツ君の背中に誓う仮母でした。。。
でも、寒い・・・


仮母の腰をいたわってくれる優しいナッツ君のプロフィールは ナッツ君プロフィール
ナッツ君の兄弟犬ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君とジェイク君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック