ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHappy Paws お知らせ ≫ フリマ御礼と『あずき』ちゃん

フリマ御礼と『あずき』ちゃん


昨日のフリマはとても良いお天気でたくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました

なるべく日陰に座ったりして気をつけていたのに、すぐに日焼けをする私は会社で 「 ずいぶんこんがりしちゃったね~ 」 と言われました

暑い日差しにも負けずお買いものしてくださった皆さま。
はぴぽの応援をしてくださった皆さま。
ありがとうございました

フリマの詳細はこちらをご覧ください


そして、フリマ終了後に可愛い預かりっこがやってきました。
元気いっぱいの 『あずきちゃん』 です。


あずき


昨日も今日もいろいろあってバタバタしております。
あずきちゃんのことについてはまた後日ゆっくりお伝えしたいと思います。


まみちゃん&あずきちゃん
2匹になったぴんまる家の預かりっこをどうぞよろしくお願いいたします。










Comment













非公開コメントにする