昨夜のことです。

疲れた~ とソファーに座ったら・・・
あずきちゃんが膝の上に飛び乗って。
まみちゃんが右側に飛び乗って。
のんが左側に飛び乗って。

かわいい~


もったいなくてしばらく動けなかったけど、一度立ち上がって写真を

私だって1


一番の甘えん坊はいつだって真ん中だね



最近甘え方が控えめだったまみちゃんが、頑張ってアピールします。

私だって2


「 撫でて~ 」 と頑張ります

私だって3


可愛い目で訴えます

私だって4


「 私だってお腹に乗りたいのよ~~~ 」 って感じかな。

私だって5


まみちゃんも甘えん坊さんだもんね

私だって6


まみちゃんはお姉さんだからいろいろ我慢してくれているようです。



甘えん坊なまみちゃんに優しい家族が見つかりますように。。。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします









あずきちゃん 1週間経ちました

おしゃれな あずきちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿