あずきちゃん 1週間経ちました
2017年05月01日 (月) | 編集 |

あずきちゃんがぴんまる家に来てから1週間経ちました。
新しい環境にも慣れてずいぶん落ち着いてきましたよ


ずっとわんわんしていたお留守番タイムも変わったようです。
ご近所の方に 「ずっと吠えることはなくなったよ」 と教えてもらいました。
あずきちゃんの声はよく響くから吠えないで待っていてくれると安心です


あずきちゃんは仮母の姿が見えないと探しまわって危ないので、用事があるときはクレートを使っていたのですが。。。
1週間の間にあずきちゃんが頑張っていたのでしょうか。
土曜日に 「 お待たせ~ 」 とクレートの扉を開けたら・・・


クレート1


ドアをロックする部分のカバーがはずれていました。
レバーを握ったらバネが飛んで部品も取れて もう使えないね。

クレートはすぐに注文したけど届くまでどうしよう
と思っていたら、あずきちゃんはサークルでも静かに待てるようになっていました。
ここ数日は鳴いてもずっと鳴き続けることはありません。


座ってできることならあずきちゃんを抱っこしているのですが、すぐに膝の上で丸くなって眠ってしまいます
甘えん坊わんこが大好きなご家族にぴったりですよ~



クレートを処分するために水飲みのホルダーをはずしておいたら


クレート2


なんでもおもちゃにしたいようです


普段カミカミされて困るようなことはないのですが、ちょっと固めのものは噛むことがあります。
おもちゃも好きなようです



寂しがり屋で甘えん坊なあずきちゃんも 少しずつお姉さんになってきたかな。
あずきちゃんに優しい家族ができますように。。。


クレート3



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可