ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまみちゃん ≫ いつだって

いつだって


まみちゃんは相変わらず甘えん坊です。
熱烈アピールのあずきちゃんが来てから控えめになったように感じることもありますが、あずきちゃんの隙をついて頑張って甘えてきます。


まみちゃんは仮母以外の家族にも甘えます。
仮母が忙しいときは他の家族がそばにいれば落ち着いて待っていてくれます。
だから忙しいときは 「 まみちゃん見てて~ 」 と家族に頼んでしまうのですが。。。


まみちゃんは結構 仮母を見ています
なんだか視線を感じるな~ と思ってまみちゃんを見ると、誰かの膝の上からじーっと仮母を見つめています。
一途で可愛いまみちゃんです

いつだって1



あずきちゃんがサークルに入っているときは思いっきりまみちゃんと触れ合います。
まみちゃんはひとりっこがいいのかな~

いつだって2


シニアになっても赤ちゃんみたい

いつだって3


まみちゃんの優しい顔に癒されます

いつだって4


まみちゃんって歯がきれいなんですよ~
ちょっと見せてね

いつだって5

真っ白だね


いつもみんなを癒してくれる まみちゃんに優しい家族ができますように。。。

いつだって6



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする