ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPあずきちゃん ≫ だんだん元気に

だんだん元気に


トップの里親会告知を変更しました。
西武園ゆうえんちで火災があり休園となったため、里親会の会場と時間が変更になりました。

場所は 『ゆりはなドッグラン小コーナー』
時間は13時~15時半となります。

残念ながらぴんまる家のまみちゃんとあずきちゃんは欠席です。

まみちゃんやあずきちゃんに会うのを楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。
次回の里親会までブログでしっかりアピールしたいと思います。



昨日までちょっと元気がなかったあずきちゃんですが・・・
今日はかなり復活しております


まだ痛かった昨日は、まみちゃんの背中にあごをのせてくつろいでいました

だんだん1


まみちゃんと一緒にいるとほっとするみたい

だんだん2



フェンスのジャンプはまだ痛いようで、なんとかよじ登って越えたり仮母を呼んで抱っこ移動をしたりしています。
キッチンにいるときフェンスの前で 「ピーピー」 鼻鳴きするのは 「トイレしたいの~ 」 という合図です。
リビングへ戻すとトイレシートのところへ行ってトイレをします。


だんだん3



あずきちゃんは室内でのトイレはほぼ完璧です
今のところみんなが使っているトイレで上手にできています。

と言っても環境が変わるとうまくできなくなることが多いのであまり期待はしないでくださいね。
これまでもトイレ100%完璧 だった預かりっこが、本当のお家で全然できなくなったことが何度もありましたので。


あずきちゃんはどうなるかな~
失敗しても教えながらのんびり見守っていただけると嬉しいです。


だんだん4


サークルの中で留守番しているときもトイレで上手にできるのですが・・・
留守番が好きではなく毎回脱走を試みるため ふみふみぐちゃぐちゃにしてしまいます。
フリーにしているとそういうことはないので、できるだけお留守番が少ないお家がいいと思います。


だんだん5



いつもお膝の上にいたい甘えん坊な あずきちゃんに優しい家族が見つかりますように。。。


あずきちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、あずきちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします











あずきちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする