一緒は楽しい♪
2017年05月16日 (火) | 編集 |

仮母一筋だったあずきちゃんですが、だんだんみんなにも慣れてきました
(写真は今日のあずきちゃんです)


「 今日のお弁当のおかずはなに? 」って見ているあずきちゃん
(仮母の足に手をかけて立っています)

6足1


仮姉には自分から甘えに行ったり 「 あずき~ 」 って呼ばれて走って行ったり。
かなり仲良くなっています

仮父と仮兄はまだちょっと怖いようですが、それでもにおいを嗅ぎに行くようになったしさっきは仮父にナデナデされていました
怖くないってわかればすっごく甘えん坊になるでしょうね。


6足2


あずきちゃんがずっと仮母のそばにいるので、仮母の足音がにぎやかになりました。
6足歩行しているみたいです

仮母がトンって一歩歩くとあずきちゃんがテケテケテケテケ・・・といっぱい歩きます。
どこへ行ってもこのテケテケが付いてくるので、足音がいっぱい聞こえるのが普通になってしまいました。



あずきちゃんは段ボールをカミカミするのが好きみたい

6足3


あずきちゃんは仮母の行動パターンを覚えてきました。
水を替えようと器を持つと仮母より先にキッチンへ向かったりします。
よ~く観察していてとても賢いあずきちゃんです


6足4


いつも誰かと一緒にいたいあずきちゃん。
お留守番の少ないお家だと楽しく過ごせると思います。


ベタベタに甘えたいあずきちゃんに優しい家族が見つかりますように。。。



あずきちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、あずきちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



あずきちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします



あずきちゃんは21日のゆりはなドッグラン里親会に参加します。
ぜひ会いに来てください



6足5








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可