いよいよ明日は里親会です。
丁寧にシャンプーしました
肉球周りの毛が伸びていたのでチョキチョキ
あずきちゃんは全然動かないのでとってもきれいにカットできました



ここで問題です。
この可愛いテディベアの持ち主は誰でしょうか

おまちしてます1


正解は・・・

おまち2

あずきちゃんでした ~



可愛いお顔を撮りたいのにカメラを見てくれません。

正解



頑張って撮影していたら寝てしまった

おまちしてます3


あずきちゃんは仮母が抱っこするとすぐに眠ってしまうんです



明日は寝ないで頑張ってね。
あずきちゃんの可愛い肉球をぜひ見に来てください


おまちしてます4


たくさんの可愛いはぴぽっこたちと皆さまのお越しをお待ちしています


里親会情報はこちらをご確認ください ⇒








ゆりはなドッグラン里親会のお知らせ

情報修正します

comment iconコメント ( 2 )

今日はありがとうございました。

家にお帰りになってすぐに電話がありました。サリーちゃんがきっと見守ってくれると思います。

嬉しい日となりましたね🎵

名前: ちぇりママ [Edit] 2017-05-21 22:33

ちぇりママ様

コメントありがとうございました。
とても良いご縁が繋がってほっとしています。
もうすっかり慣れて元気に暴れているようです。
卒業の日が楽しみです♪

名前: ぴま [Edit] 2017-05-24 20:39

コメントの投稿