あずきちゃん トライアル中です♪
2017年05月24日 (水) | 編集 |

21日の里親会は無事に終了しました。
たくさんの応援とご支援ありがとうございました

いただいたものはすぐにお腹に入ってしまったため写真がないのですが、おいしく食べて元気をいただきました。
本当にありがとうございました。


里親会の詳細はこちらをご覧ください



そして
あずきちゃんは素敵なご縁が繋がって、現在トライアル中です。
Happy Paws卒業犬 サリーちゃんのお家に迎えていただきました。
甘えたり飛び回ったりと元気に過ごしているようです。


あずきちゃんのトライアル報告、楽しみにしていてくださいね~


トライアル



急に暑くなった週末で体調を崩してしまい、月曜日は会社を早退してしまいました。。。
この時期は毎年具合が悪くなってしまうのですが、今日はかなり元気になりました
頑張って撮った里親会の写真もなるべく早くお届けしたいと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可