ゆりはな里親会 ご報告
2017年05月25日 (木) | 編集 |

今日は日曜日の里親会の報告をしたいと思います。
とっても暑い日でしたが、みんなで日陰を分け合って頑張ってアピールしてきました

参加犬を紹介したいと思います。
全員じゃありません。
ごめんなさい



『もも』ちゃん ⇒ 預かりブログ

参加もも

自分の庭のようにのんびりくつろいでいた大物です。
嫌なこと(=トムくんの熱烈アタック)は はっきり断るタイプです


『ほく』くん ⇒ 預かりブログ

ほく

小さくてふわふわなほくちゃん
テクテク歩いて時々誰かに抱っこされて。
マイペースなほくちゃん とっても可愛かったです。 


『智也』くん ⇒ 預かりブログ

参加智也

元気に歩き回っていた智也くん。
人懐っこい性格のようでいろんな人に近づいて撫でてもらっていました。
明るく元気な男の子です。


『わか』ちゃん ⇒ 預かりブログ

参加わか

おだやかな雰囲気のわかちゃんですが、じっとしてなくて写真がなかなか撮れず。。。
黒いのでわかりにくいけど、可愛いお顔の女の子です。


『オジー』くん ⇒ 預かりブログ

参加オジー

穏やかでお顔が優しいオジーくん。
他のわんことも上手に仲良くしていました。
癒し系男子ですね。


『りりか』ちゃん ⇒ 預かりブログ

参加りりか

穏やかなりりかちゃんは抱っこが好きみたいです。
白くてふわふわなお嬢様ですよ。


『けいすけ』くん ⇒ 預かりブログ

参加けいすけ

けいすけくんも穏やかなわんこです。
のんびりテクテクあるく姿はシニアの魅力いっぱいですよ。
ご飯の前は元気になるみたい。


『トム』くん ⇒ 預かりブログ

参加トム

元気いっぱいで撮れた写真はブレてるか このお顔。
でも性格はとっても可愛いミニピンくんでした。
初めて会った仮母が体を触りまくっても全然怒らない!
うちのレオだったら絶対噛んでるよ~
体はしっかり大きめのかっこいいミニピンくんです。



ここからはトライアルが決まったハッピーわんこです


『ミキ』ちゃん

ミキ


『リボン』ちゃん

参加りぼん


そして『あずき』ちゃん

あずき


みんなトライアル頑張ってね~

今回決まらなかったはぴぽっこにも素敵なご縁が見つかりますように
これからも応援よろしくお願いします。


福太郎くんも会場に来ていたのですが、家族団らんの様子を遠くからながめていて写真を撮っていませんでした。
ラムちゃんもいたのに撮ってなくて。
ごめんね







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可