先週のことです。
4年前にぴんまる家を卒業した杜夢くんファミリーが遊びに来てくれました


杜夢くん 久しぶり~  (オフ会で会ってから2年ぶりです)

杜夢くん1

どんどん可愛くなる杜夢くん。
とっても大切にしていただいています


杜夢くんはとても慎重派なので、久しぶりに会った私にも近づいてきません。
なのになぜか娘には近づいて抱っこされる。。。
若い娘好き疑惑

杜夢くん2

私も抱っこしましたが、ちょっと嫌がってたかな
もふもふの可愛い杜夢くんを抱っこできて幸せだったよ~



うちのわんこも全員参加で大歓迎
だとよかったのですが。。。

杜夢くんに吠えまくるミント。

杜夢くん4


にらみつけるミント。

杜夢くん5


「 俺の勝ちだぜ 」 風に去って行くミント。

杜夢くん6

悪ミントのオンパレードでした


まみちゃんもかなりの悪モードで
部屋はミントとまみちゃんのわんわんがずっと響いていました。
皆さま申し訳ありませんでした


杜夢くんに悪いのでおやつで呼び戻す。

杜夢くん7

ぴんまる家のわんこはおやつへの反応がすばらしいです


ようやくほっとする杜夢くん。
かわい過ぎる~

杜夢くん8


まみちゃんはミントと性格が似ています。
家族にはべたべた甘えん坊ですが、家族以外の犬や人には警戒します。
お散歩でも声をかけてくれる人にすごく吠えるので撫でてもらえることはないです。

杜夢くん9


3対1になってますが、のんは杜夢くんを気に入って仲良くしたがっていました。
2匹が吠えるから杜夢くんを怖がらせてしまい、のんも杜夢くんと遊べなくて残念。
また次回に期待しようね。

杜夢くん10


杜夢くんお疲れ様でした

杜夢くん11


我が家にいた頃は車に乗るとすぐに酔っていた杜夢くん。
どうしても車移動をするときは、大量のよだれ&嘔吐対策でペットシーツを袋ごと持って出かけていました。

少しずつ車に慣らしてもらったおかげで長時間出かけられるようになった杜夢くんが、ご家族皆さんで2時間半かけて私たちに会いに来てくれました。 
4年前にした約束が実現しました。
杜夢くんのご家族の愛情に感謝です


ものすご~く頑張ってやっと撮れた全員写真

杜夢くん12


うちのわんこ軍団が1列になっていて私のお気に入りの1枚です。
次に会うときはみんな仲良しの写真が撮れますように。。。


T様 遠くから会いに来てくださってありがとうございました。
幸せな卒業わんこに会うとすごく元気が出ます。
みんなに優しい家族ができるよう これからも頑張ります







あずきちゃん 正式譲渡です

あずきちゃん トライアル中~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿