里親会&フリマ御礼!
2011年11月26日 (土) | 編集 |


急いでお知らせだけして、そのままになっていました。
申し訳ありません。。。

11月19日(土)の里親会も11月20日(日)のフリマも、たくさんの方に
応援していただき、大盛況だったそうです。
皆様、いつもありがとうございます。

*************************************

御礼!!第43回里親会@浅草!!

御礼里親会

※写真は、里親募集中の チワワMIX♂ジェイク君(推定7~8歳)!!
 仮ママさんが行っちゃった方をまーーっすぐに見つめてます(笑)
 プロフィール:http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1166&pline=24&pid=&key=
 預かり日記:ジェイクくん預かり日記 (リオンとレックのワンワンフォト日記)
       http://df-tact.blog.so-net.ne.jp/

第43回CATNAP里親会@浅草エリール
強い雨と風の中にも関わらず、たくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

募金・ご支援のご報告は CATNAPお知らせ掲示板 をご覧ください。

頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

里親会に参加したワンコたちは、近日中にこちらにアップします!!!
里親会ブログ

※次回里親会は、詳細決まりましたらまたお知らせいたします。

************************************

御礼!11/20@駒沢公園フリマ

フリマ

※写真は、いつも駒沢フリマに遊びに来てくれる
卒業犬ブリタニースパニエル♀アンジェラちゃん♪
いつもおいしぃ~~差し入れありがとうございます!!


11/20(日)@駒沢公園フリーマーケット
前日までの雨が嘘のようなお天気となり、フリーマーケット開催されました。

当日の売り上げ、また募金・ご支援のご報告も、CATNAPお知らせ掲示板 でお知らせしています。

フリマでの売上、頂きました募金や、ご支援物資は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

フリマの様子、遊びに来てくれたわんこたちは、こちらから!!!
フリマブログ

※次回フリマは、詳細決まりましたらまたお知らせいたします。


**********************************

皆様、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック