毎年楽しみにしているあじさいまつりに、まみちゃんと出かけてきました
今年は3匹全員で行ったのでちょっと大変でした


白い紫陽花とまみちゃん

あじさい1


たくさん人がいたので気になってます

あじさい2


まみちゃんと のん

あじさい3


まみちゃんと ミント

あじさい4


まみちゃんは紫陽花にはあまり興味ないようです

あじさい5


仮父に 「五重の塔と撮って」 と頼んだけどほとんど写ってませんでした

あじさい6



仮母がまじめに取り組んでいる 「 〇〇ちゃんを探せ
今年も仮父に頼んで撮影してもらったのですが。。。


仮母が丸見えで探す必要なしの1枚

あじさい8


まみちゃんの顔が全然見えない1枚 

あじさい9


仮父に趣旨が伝わってなかったようです


もっと撮影したかったのですが、暑くなってきたのと人が増えてまみちゃんとミントがわんわん活動を始めたので、あきらめて帰りました。
もう一度行けるといいな~


まみちゃんも大変だったよね。
頑張りすぎて疲れちゃった まみちゃんは

あじさい7

まみちゃん 長い時間 写真撮影に協力してくれて ありがとう


来年の紫陽花をまみちゃんと一緒に楽しんでくれる優しい家族を募集しています。


まみちゃんのプロフィールは プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








張り切り まみちゃん

6月18日 里親会のお知らせ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿