ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまみちゃん ≫ フリマと私

フリマと私


昨日はほんとに暑かったですね~
こんな暑い日にフリマに来てくださる方はいるのだろうか。。。と思っていたのですが。

猛暑の中、たくさんの方が買い物に来てくださいました。
本当に本当にありがとうございました

「暑いのに大変ですね」 と声をかけていただいたけど、皆さんも暑い中大変だったと思います。
優しいお言葉をありがとうございました。

たくさんのご支援品とお客様。
はぴぽを支えてくださる皆さまのおかげで、保護犬たちの医療費が増えました

フリマの収支報告は こちらでご覧ください 「 Happy Paws フリマ情報 」 


私もいろいろと買い物して帰りましたよ~


まみちゃんの首輪①

フリマ1


起き上がってほしかったけど甘えん坊なので無理でした


まみちゃんの首輪②

フリマ2


立ち上がることも無理でした



ずっと床をゴロゴロするまみちゃんにハーネスを装着

フリマ3


Sサイズだとちょっとぴったり過ぎるかな。
後でゆっくり調節してみますね。
まずは可愛いグッズのご報告でした~


ところで今日の変なタイトルの意味なんですが。。。

暑い時期のイベントに参加すると体調を崩してしまう私。
前回の教訓を生かして水分をたっぷり摂っていたのに、やはり暑さに負けてしまいました。
帰り道は元気な気がしたので今回は大丈夫かな と期待しながら帰宅。
おにぎりを1つ食べたし、少し寝れば大丈夫だろうと思い2時間も寝たのに、起きたら嫌な頭痛と変な悪寒が
微熱も出てるし夕食を早めに食べて早く寝よう、と思ったけど食べられたのはうどん5本のみでした。

もうダメかと思ったのですが
主人が買ってきた600円の栄養ドリンクを飲んだらすっごく元気になったんです
今朝もちょっと頭痛はしたけど、今日1日なんとか仕事をして帰ることが出来ました。
絶対欠勤だと思っていたのですごく嬉しいです。
今回のフリマと私の相性は で~す。
(よくわからない表現ですがお許しください


これからもっと暑い日がやってきます。
皆さまもどうぞ熱中症に気をつけてお過ごしください



ぴんまる家でゴロゴロしているまみちゃんは優しい家族を待っています


まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







まみちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする