美犬になってます
2017年07月16日 (日) | 編集 |

現在受験生の仮姉。
夏期講習が始まるまでは塾がないので、この連休は息抜き期間になっています。

試験中も勉強以外のことを頑張る仮姉ですが、最近は 『受験生の夏』 という雰囲気を感じているせいか、わんこのお世話を頑張ってくれています


お世話をするときは、まみちゃんが一番人気です。

いつだって声をかけると思い切り喜んでくれるし。
何をしても怒ったりしないし。
とにかく甘えてくれて可愛いから


この日はまみちゃんのブラッシングをしてくれました。


カメラ目線のまみちゃん

ブラシ 1


たくさん毛が抜けるのでチラシの上に立ってもらいます。
スタートはこんな感じ。

ブラシ2


そして終わったときがこんな感じ。

ブラシ3


まみちゃんは嫌がったり動いたりしないのでずっと同じ位置なんです
だから仮姉が丁寧にブラッシングしてくれるんだね~

皮膚の状態も毛の質もとってもきれいになって、まみちゃんはぐ~んと美犬になってきました。
これからが楽しみです


いつかまみちゃんの本当の家族がこうやってお手入れしてくれるからね


ブラシ4


お手入れ中もお利口にしてくれるまみちゃんは優しい家族を待っています。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件

プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可