先日、駒沢公園近くのカフェで、リオン&レックさんとMikoさんと一緒に
卒オフ会をしました。
集まってくださった里親様、そして卒業わんこの皆さん、ありがとうございました

初参加の卒オフ会だったのと、久しぶりにこももちゃんとマリーちゃんに会えた喜びで、
全く余裕のない状態だったので、写真があまり撮れませんでした。
たくさんの方が参加してくださったのに、お写真がなくてすみません

この日は左にこももちゃん、右にマリーちゃんで両手に花状態。
幸せ気分満喫でしたよ~

まずはこももちゃんです。

こももちゃん1

久しぶりに会った感想は、「 やっぱり小さいね~ 」 です


そして、マリーちゃんです。

マリーちゃん1

マリーちゃんの感想は、「 ふわふわのかわいいお嬢様だね~ 」 です


2わんとも、と~ってもかわいかったですよ







最初は緊張していたようで、ママにぴったりくっついていたこももちゃん。
少し慣れた頃に、元仮母も抱っこさせてもらいました。
こももちゃん、1.5kgだそうです
軽くて、小さくて・・・
かわいさは変わらずでした。
一緒に暮らしていた頃を思い出して、ほんわかとしました。。。
そして、もう不安なお顔じゃなくなっていました。
キラキラ輝く大きな瞳と、小さくてくりんとした鼻は変わってないね

こももちゃん2

 後ろに写っているのは「ラスク君」です。( ラスク君のブログはこちら
 この日、ラスクパパさんとラスクママさんのおかげで、ミントと一緒に
 参加することができました。ありがとうございました
 ラスク君は、とっても穏やかでかわいいチワワさんでしたよ~


マリーちゃんは、たくさんの人やわんこがいても気にならない様子でした。
とても落ち着いていて、素敵なお嬢様でした。
元仮母&元仮姉のことは、なんとな~く知ってるような、知らないような・・・
もう本当の家族と一緒にいるんだもんね。
忘れちゃってもいいんだよ
マリーちゃんも抱っこさせてもらいました。
うんうん。こんな抱き心地だったね。
こんな風に抱っこして、マリーちゃんの背中に頬ずりしてたんだった。。。

今のマリーちゃんは、こ~んな感じ。

マリーちゃん2

パパもママもお姉ちゃんも大好きで、みんなに愛されています。


忙しい中集まってくださった皆様、ありがとうございました。
幸せいっぱいの元預かりっこの姿を見て、元気100倍になりました。
これからも、幸せ探し頑張らないと


本当はナッツ君も参加して、兄弟久々のご対面 の予定でしたが、
ナッツ君、急にお腹の調子が悪くなってしまい、残念ながらお留守番になりました。
今は、少しずつ元気になっているのでご安心くださいね。

ナッツ君の代わりにジェイク君と触れ合ってきたよ

ジェイク君とナッツ君があまりにもそっくりなので、ジェイク君を何度も
「 なっくん 」と呼んでしまった仮母。
初めて会った仮母にも、いい子に抱っこされるジェイク君です。

ジェイク君1

ジェイク君は、いろいろな人のお膝でかわいがられていました。

ジェイク君2

あ~ナッツ君も連れて行きたかった・・・
かわいさアピールの機会をなかなか持てないナッツ君ですが、
楽しいクリスマス&お正月を一緒に迎えてくれる家族を募集しています。

そして、兄弟犬ジェイク君も里親様募集中です。
ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願い&譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


どうぞよろしくお願いいたします。










元気になりました♪

里親会&フリマ御礼!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)