撮影会
2017年08月09日 (水) | 編集 |

外はとっても暑いので
涼しい部屋の中で まみちゃんの可愛い写真を撮ってみました



少しでもしゃがむと駆け寄ってくる甘えん坊さんだから撮影は難しいのですが、声をかけるとちゃんと座ります

写真1



いいこで待ってくれてます

写真2



ちょっと休憩中

写真3



呼ぶと顔を見てくれるからカメラ目線です

写真4



飽きてきたかな

写真5



可愛く撮れましたよ

写真7



協力してくれたお礼は なでなで

写真6



まみちゃんが来てから9ヶ月経ちました。
最初はチワワらしい気の強さが出ることもありましたが、ぴんまる家の家族や生活にすっかりなれたようで 気の強さは感じられなくなってきました。
まみちゃんと暮らすと癒されますよ~

穏やかでかわいらしいまみちゃんに優しい家族ができますように。。。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件


プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可