12月になってから、我が家のパソコンからこのブログが見られなくなり、
ずっと更新できませんでした。
なぜかブロックされ、プロバイダのカスタマーセンターの方と何度も
メールのやりとりをして、やっと今朝から自分のブログを見られるように・・・
パソコンの世界って難しいですね~


ナッツ君の心配をしてくださった皆様、ナッツ君のお腹は、ブログお休み中に
すっかり元気になりました

元気になりました

よかったね、ナッツ君










突然ですが、影クイズで~す

このかわいい影は、誰でしょう

影クイズ



答えは・・・

正解

影もかわいいナッツ君で~す

すごく大きな影ができていたので、記念にパチリ。
影は馬みたいだね


がっしり体型なので、少し大きめのわんこに見えるかもしれませんが、
ナッツ君は、意外と小さいわんこです。

仲よく散歩

2.7kgのミントと並んでいるところを見ると、同じくらいの大きさです。
ただし、パワーはミントの5倍かな


ナッツ君は、寒~い冬を一緒にぽかぽか過ごしてくださる家族を募集しています。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君の兄弟犬、ジェイク君も里親様を募集しています。

ジェイク君の預かり日記は こちら
そしてジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール



ナッツ君とジェイク君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。









ナッツ君は人気者♪

卒オフ会がありました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)