8月も今日で終わりですね。
Happy Pawsでは2018年カレンダー写真を募集しています。
ハピポメールマガジンに登録された里親様には連絡が届いていると思いますが、届いていないぴんまる家卒業ファミリーの方は仮母宛にメールで送ってください。兄弟犬の写真もOKです。
初代預かりっこの こももちゃんから今年6月卒業の アンジーちゃんまで。
自慢の我が子の可愛い写真をお待ちしています
早めに送ってくださると助かります



里親会でみんなの写真をたくさん撮ったので載せておこうと思います。
可愛いですよ~

トライアルが決まったキラリ&ベガ姉妹
顔も動きもそっくりなところが可愛かった~

みんな1


同じくトライアルが決まったユリアちゃん
仮ママべったりも卒業だね~

ユリア


まだ怖がりのなつみちゃんも仮ママにべったりでしたね

みんな2


クールな雰囲気のセブン君ですが、ケイちゃんが気になるみたいで・・・

みんな4


そして陽君もケイちゃんが気になるみたい。 ケイちゃんモテモテだね

みんな5


と思ったら陽君はソニアちゃんとも仲良しで

みんな6


ドキドキしているなつみちゃんを優しく励ましてました。
ジェントルワンということだね

みんな7


白チワワの集合写真を撮るよ~
並ぶ順番を相談して・・・

みんな8


きれいに並んでくれました

みんな9

静奈ちゃんもトライアルが決まりました
(そして参加してないけど子犬たちも全員トライアル決定です

<追記>良君もトライアル決定です

良くん


チワワということでまみちゃんも参加

みんな10


たくさんの方のご来場ありがとうございました。
みんな良く頑張りました


みんな11


Happy Pawsには優しい家族を待っている子がたくさんいます。
保護犬一覧は  
どうぞよろしくお願いいたします。





ミント 16歳になりました♪

里親会のまみちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿