fc2ブログ

ミント 16歳になりました♪


今日はうちのミントの話です。

我が家の王様ミントが16歳になりました
年齢は推定なので、家族とミントの話になると
「 ほんとはもっと若いんじゃない
なんて言っていたのですが、最近はさすがにちょっとおじいちゃんになってきました。

おじいちゃんになってもインターホンが鳴ると大きな声で吠えるし、家の中で一番いばってるし、嫌なときはガウってしています。
ご飯も毎回大喜びで走り回ってから完食するし、出るものもすばらしく 快食快便 
見た目はとっても元気なおじいちゃんです


今年の夏は珍しくバテ気味でお散歩の距離がまた減ってしまいました。
先月、気になることもあって病院で検査をしてもらいました。
普通の検査では大きな問題はなかったのですが、更に精密検査をしてもらって肝臓が弱ってきていることがわかりました。
だんだん小さくなってくる肝臓の画像を見て寂しい気持ちになりましたが、しょんぼりはしていられません。
もっともっと長生きしてほしいから薬を飲んだり通院したり、これから一緒に頑張りたいと思います


12月になったら 『 ミントうちのこ9周年記念日 』 がやってきます。
頑張ろうね ミント


ミント





ミントさーん!おめでとうーーー!
あー可愛い!
本当に可愛い!
ほーんと好き!
ミントさんより5歳も若いけどマリブの方が老けて見えます(苦笑)
長生きしてほしいですね。

おめでとうございます

ミントちゃん、16歳おめでとうございます!わんちゃんで16歳とはすごいですよね。いろんなわんちゃんとの刺激もいいんでしょうね。
これからもぴんまるさんとわんちゃん達を幸せに導いてくださいね

マリトリさんへ

コメント ありがとうv-352
ミントのことそんなに褒めてもらっちゃって。。。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですv-398
大事な家族とはずっと一緒にいたいから、頑張ってほしいです。
マリブちゃんもトリッシュちゃんもママのために長生きしてね~

Re: おめでとうございます

虹もなかさん
ミントへのお祝いコメントありがとうございます v-354
我が家で7歳からスタートしてあっという間に16歳になりました。
威張りん坊のミントは他の犬に負けられない!と頑張ることで元気と若さを保ってるのかもしれないですねv-410
可愛い虹君ともなかちゃん兄妹も元気に長生きしてくれるよう応援してますよ~
(くっついて寝てる写真を見た娘が「可愛過ぎる~~v-347」と言ってました)
また会えるのを楽しみにしています!
Secret

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

★Happy Pawsより★

★卒業犬★

こももちゃん
こももちゃん卒業写真
2010/09/19~2011/01/14
優しい家族と暮らしています♪

マリーちゃん
マリーちゃん紹介
2011/02/12~2011/04/23
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

ナッツ君
ナッツ紹介
2011/06/17~2012/03/09
優しい家族と暮らしています♪

アルト君
アルト卒業
2012/06/04~2012/08/25
優しい家族と暮らしています♪

ルイ君
ルイ
2012/08/12~2012/09/14
優しい家族と暮らしています♪

佐助君(仮名:チップ)
卒業チップ
2012/09/10~2013/01/19
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

杜夢君(仮名:トム)
杜夢君卒業
2013/01/27~2013/06/01
優しい家族と暮らしています♪

きなこちゃん
きなこ卒業
2013/07/12~2013/08/03
優しい家族と暮らしています♪

仁君
仁卒業
2013/08/13~2013/10/12
優しい家族と暮らしています♪

エマちゃん
エマ卒業
2013/11/10~2013/12/7
優しい家族と暮らしています♪

いとちゃん
いとちゃん卒業
2013/12/8~2014/2/10
優しい家族と暮らしています♪

マール君
マール君卒業
2014/3/8~2015/4/28
優しい家族と暮らしています♪

ぷりん君(仮名:ネオ)
ぷりん卒業
2015/05/15~2015/06/12
優しい家族と暮らしています♪

セナ君
セナ卒業
2015/06/20~2015/08/15
優しい家族と暮らしています♪

虹(こう)君
虹君卒業
2015/09/27~2015/10/17
優しい家族と暮らしています♪

くぅ君
卒業くぅ
2015/10/11~2016/01/08
優しい家族と暮らしています♪

アンちゃん
アンちゃん卒業
2016/04/01~2016/04/22
優しい家族との思い出を胸に
天国へ旅立ちました。 

英吉君
英吉卒業
2016/05/14~2016/06/25
優しい家族と暮らしています♪

テオ君
テオ卒業"border="0"
2016/07/23~2016/11/22
優しい家族と暮らしています♪

アンジーちゃん
(仮名:あずき)
あずきちゃん卒業"border="0"
2017/04/23~2017/05/20
優しい家族と暮らしています♪

はぐちゃん
(仮名:モカ)
はぐちゃん正式譲渡"border="0"
2018/12/15~2018/12/30
優しい家族と暮らしています♪

アル君
(仮名:フウ)
アル卒業"border="0"
2019/4/20~2019/5/25
優しい家族と暮らしています♪

まみちゃん
mami
2016/10/30~2019/10/12
優しい家族と暮らしています♪

おもち君
おもち
2019/12/7~2020/4/11
優しい家族と暮らしています♪

里親募集サイト


いつでも里親募集

リンク

検索フォーム