寒くなって、最近はドームベッドで過ごすことが多いナッツ君。
お腹が痛かったのは、寒かったからかもしれないですね。
今は、ヒーターを入れたドームベッドの中でぬくぬくしています。


寒い季節は、家の中ではまったりわんこのナッツ君ですが、
外ではまだまだ元気いっぱいナッツ君です
体もがっしりしていて、男らしいわんこなんですよ~


かっこいいでしょ












ナッツ君の兄弟犬、ジェイク君の預かりブログに、ジェイク君の犬種について、
チワワ&ジャックラッセル or ピンシャー? チワワ&パピヨン? という説が
書いてありました(この日のブログ) が、 毛が長くないナッツ君を見ていると、
ナッツ君は “ チワワ&ジャックラッセル ” 説が有力です。
( 仮家族の勝手な想像ですが・・・ )

時々お散歩で、元気なジャックさんと会うのですが、お互いにリードをぴーんと
引っ張って “ ガフガフ ” 言い合っている姿がよく似ているんです。
声もよく似ていて、チワワ&ジャックラッセルなのかな~と思っています
目がぱっちりと大きいところも似ていませんか


もしかしたら持っているかもしれないジャックさんのパワーのおかげか、
ナッツ君の足取りは、いつも元気いっぱい。

ゆっくりウォーキングをする年配の女性にも 「 元気でいいわね~ 」と
声をかけていただきます。


飛んだり

確かによく飛んでるよね。。。


女性にも人気ですが、実はナッツ君のファンは男性が多いんです。
ナッツ君と散歩するときは、いろいろな男性から声をかけていただきます。
「 元気のいい犬だね~ 」 とか
「 ちっちゃいのに、よく走るね~ 」 とよく言われます。

以前、年配の男性が、ゆっくりと横を歩いているご自分のラブラドールに
「 お前もあの子みたいに引っ張って、楽させてくれよ~~ 」
と声をかけておられて、ちょっと笑ってしまいました


男らしいナッツ君ですから、トイレの後の儀式も男らしいんです

蹴ったり

みんなの歩道ですよ・・・
( 立ち去る前に、少し端に寄せてから出発しております )

大小関係なく、したいときは思い切りケリケリするのですが、方向によっては
を片づける仮母の頭や顔に、大量の枯れ草が。。。
でも、ナッツ君ってかわいいんです


ナッツ君は、「 一緒に楽しくお散歩して、時々枯れ草をかぶりたいな~ 」と
言ってくださる家族を募集しています 
( 枯れ草は無理にかぶらなくて結構です。 )



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君の兄弟犬ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら


ジェイク君&ナッツ君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。














寒い日のお散歩

元気になりました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)