FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ふれあいセンター里親会 ご報告

2017/10/08

昨日の里親会にご来場くださった皆さま ありがとうございました。
朝は雨が降っていましたが、それでもたくさんの方が来てくださいました。


今回は車で出かけたのですが、渋滞などもあり想像したよりも時間がかかって遅刻してしまいました。
名札やプロフを持っていたので、ご迷惑をおかけしてしまいました。 申し訳ありませんでした。
1時間半で到着する予定が2時間半かかってしまった。
次からはやっぱり電車にしよう


今回の参加犬をご紹介します。


お千ちゃん ⇒ 預かりブログ

おせん

最初はちょっと慎重なお千ちゃん。
慣れると明るくて可愛らしいトイプーちゃんです。


きゅー君 ⇒ 預かりブログ

きゅー

人懐こくて元気なきゅーちゃん。
シニアポメ君だけどいつもニコニコ楽しそうで年齢を感じません。


こじろう君 ⇒ 預かりブログ1 & 預かりブログ2

こじろう

とってもおだやかなシーズーこじろう君。
声をかけると甘えてくれる癒し系の男の子です。


さきちゃん ⇒ 預かりブログ

さき

トリミングしてもらってすっきりの さきちゃん。
伸ばしたら雰囲気が変わるし、いろいろ楽しめます。
とっても甘えん坊の女の子です。


ジョア君 ⇒ 預かりブログ

じょあ

ジョア君のまわりは優しい雰囲気に包まれています。
おばさんにご挨拶!と近づいてくれたので写真がブレちゃいました。ごめんね。


セブン君 ⇒ 預かりブログ

せぶん

静かな雰囲気のセブン君ですが、ご挨拶に行くと優しく迎えてくれますよ。
里親会では落ち着いているけど仮ママには甘えん坊みたい。


トワ君 ⇒ 預かりブログ

とわ

若いから元気に歩き回っていました。
たくさんの人やわんこに興奮することもなく落ち着いていてフレンドリーな良い子です。


ハナちゃん ⇒ 預かりブログ

はな

薄毛だったハナちゃんがすっかりふわふわになっていてびっくりしました。
マイペースでのんびりした優しいトイプーちゃんです。


ひなちゃん ⇒ 預かりブログ

ひな

どんな人にもわんこにも優しく接してくれる可愛いひなちゃん。
お千ちゃんと一緒にみなさんにご挨拶していました。


ぺこちゃん ⇒ 預かりブログ

ぺこ

誰にでもフレンドリーで穏やかなぺこちゃん。
いつ会ってもご挨拶してくれる社交的なポメちゃんです。
シニアですが、この日も元気に営業していました。 ブレちゃってごめんね。


まみちゃん

まみ

遅れて参加したせいか最初はブルブルして緊張していました。ごめんね。
にぎやかな場所はちょっと苦手なのかもしれませんが、後半は元気に歩いていました。


もんた君 ⇒ 預かりブログ

もんた

いつもちびっこのお世話を頑張っている もんちゃん。
穏やかな雰囲気でとてもフレンドリーです。
誰にでも優しくできるジェントルわんだね。


こいぬちゃんたちは・・・省略させていただきます。
ごめんなさい



最後はとっても可愛いぷりん君の妹をご紹介します。
【ぷりん君の妹ですので募集はしていません】

ら

ぷりん君をお兄ちゃんにしてくれてありがとう。
これからも仲良くしてね。


以前ぷりん君と並んで写っている写真を送っていただいたとき、仮姉から
「 可愛い~  次に会ったら2匹とも連れて帰ってきて
って言われてたんだった

でも もうぷりん君だって帰ってこないよ。
ママがぎゅーって抱っこしてたからね


みんなに優しい家族ができますように。。。






13:29 まみちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示