FC2ブログ
里親会の報告 その2
2017年10月11日 (水) | 編集 |

先日のふれあいセンター里親会でたくさん写真を撮りました。
はぴぽっこは撮影にとっても協力的


少しですが可愛い写真をご紹介しますね。


まずは子犬ちゃんを抱っこ。
この子は銀河君かな。
知らない人に抱っこされたのに良い子にしてくれました

その21


仮ママに甘える お千ちゃん
おしりのカットが可愛いね。

その22


1匹ずつ撮影したいと思ってカメラを向けたけど、同時に近づいてくる きゅー君とハナちゃん。
とっても人懐こくて本当に性格がかわいいんです

その23


「きゅーちゃんはできる男なの」 と仮ママがお手を披露しようと頑張っているところ。
そういうときに限ってしてくれないんだよね~

その24


甘えん坊の サキちゃんは仮ママが遊んでくれないから他の人に撫でてもらってます。

その25


でもやっぱり仮ママが好きだから遊んでもらえるまでじっと待つ。。。
ちょっとスネてるポーズが可愛い~

その26


もんた君の写真を撮ろうと頑張っている仮母のために、かよぽんさんがおやつの袋を出してくれました。
それまでのんびりしていたもんた君の顔がキリリとした瞬間

その27


寝たり暴れたりの子犬たち
よく頑張ったね

その28



まみちゃんも頑張りました・・・が
男の子がナデナデしてくれてたのに突然ガウッとしてしまいました。
びっくりさせてしまってごめんなさい。
男の子が 「大丈夫」と言ってくれたのと、お母さんに 「うちにも犬がいて慣れてますから」と言っていただいたので少しほっとしました。 すみませんでした。



まみちゃんはにぎやかな雰囲気に疲れたようで、帰りの車では仮母にくっついて爆睡

その29


まだまだ寝る

その10


まみちゃんもお疲れ様でした


まみちゃんの気持ちに寄り添って、のんびり仲良くなってくださるご家族と出会えますように。


里親会のご報告は
たくさんの応援とご支援ありがとうございました。



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件


プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可