寒い日のお散歩
2011年12月11日 (日) | 編集 |



寒いよ~と言いながら出発した朝のお散歩。
土手はうっすら白~くなっていました。
舗装された道はツルツル滑りそうだし、草はシャリシャリ凍っています。
珍しく服を着てお散歩に出てみたけど・・・


寒い

やっぱり寒いよね。。。










ナッツ君、葉っぱが凍ってるよ

凍った葉っぱ

すごいですね~
見ているとますます寒くなります


寒い季節ならではの、真っ白で美しい富士山を発見
ナッツ君、きれいだね~

富士山

ナッツ君、富士山はずっとむこうだよ。

富士山アップ

ピントが合っていなくても、ナッツ君の横顔はかわいいね


いっぱい歩いたら、ちょっとぽかぽかしてきました。
太陽も出ていて、気持ち良い朝の散歩。

ぽかぽか

どんなに寒い日でも、お散歩は楽しいようです。
ミントとの散歩は、とことこくんくんで、寒さがパワーアップするのですが、
ナッツ君とはどんどん歩いて行けるので、体が温まってきます。
これからも、仲良く冬を乗り切ろうね


寒さに負けない元気なナッツ君は、優しい家族を待っています。

里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック