FC2ブログ
卒オフ会 ご報告
2017年11月05日 (日) | 編集 |

11月3日(金)は快晴の空の下 Happy Paws卒オフ会が開催されました
たくさんの卒業わんことご家族が集まってくださり、とてもにぎやかな1日となりました。
お忙しい中ご参加くださった皆さま 本当にありがとうございました

張り切っていた割にはあまりうまく撮れていませんでしたが。。。
ぴんまるファミリーの写真をお届けしたいと思います
紹介する順番は仮母を見つけてくれた順となっています。


マール君

卒オフ1

マール君はわんこが苦手なのですが、今年も参加してくれました。
みんなといる時は静かだったけど、入口で会ったわんちゃんにはわんわんしたそうです。
まだまだ元気いっぱいのマール君です

卒オフ1



アンちゃん

卒オフ3

とっても小さなアンちゃん。
最近トイレの成功率がぐーんと上がったそうです。
ご家族の愛情でどんどん成長しているんですね。
アンちゃんもわんこが苦手だけど頑張って参加してくれました

卒オフ3


杜夢君

卒オフ55

とっても怖がりだった杜夢君ですが、わんこや人間がたくさんいても平気になってきました。
いつもいろんなカットにチャレンジしてくれて、会うのが楽しみなんです。
ご家族のお話だと 『ツンデレわんこ』 なんだそうですよ~

卒オフ5


アンジーちゃん

卒オフ7

ふわふわの毛が伸びてとても可愛くなったアンジーちゃん。
見た目からは想像できないほど活発なアンジーちゃんは、隣りのドッグランから柵の隙間をくぐって飛び出したそうです。
みんなをびっくりさせるなんてアンジーちゃんらしいね

卒オフ7


ポロンちゃん&ごんチャ君

卒オフ9

ポロンちゃんはHappy Pawsを2月に卒業した仮名:萌音ちゃんです。
ごんチャ君は萌音ちゃんの年下のお兄ちゃん(かわいい弟君)。
ぴんまる家の2代目預かりっこマリーちゃんを家族に迎えてくださったお家のわんこです。
久しぶりにお会いできていろんな話ができました。

とっても怖がりだったポロンちゃんですが、ドッグランをテクテク歩いていろんな人やわんことご挨拶できるようになっていました。
皮膚の状態もすごく良くなって毛がふわふわと生えていました。
素敵なご家族に迎えてもらって良かったね ポロンちゃん

卒オフ9


参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
また来年を楽しみにしています


まみちゃんの卒オフ会写真は次回です~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可