FC2ブログ
卒オフ会のまみちゃん ②
2017年11月10日 (金) | 編集 |

だんだん元気になってきたまみちゃん の続きです。


ずっと仮母のそばにいた まみちゃんが、少しずつ遠征するように


このあたりはまだ仮母が見えるところです。

卒オフmami1


声をかけると急いで戻ってくるまみちゃん。
可愛い~

卒オフmami2


それがだんだん視界から消えるように。。。


やっと見つけたまみちゃんは ひとりでも平気な様子。

卒オフmami6


どこへ行くのかな~


まみちゃん 初めての人やわんこに囲まれて おやつを待っていました

卒オフmami5


普段知らない人に話しかけられたら ワンワン吠えて近づかせないまみちゃん
知らないわんちゃんにも吠えて仲良くなんてできません。
いつもなら自分から近寄ったりしないんです。

はぴぽファミリーの優しさが伝わったのかな。
卒業わんこや兄弟わんこと一緒にいるのが楽しかったのかな。
皆さんのおかげでまみちゃんのドキドキが消えたようです。


卒オフmami4


この後もいろんなおやつチームに加わって、仮母のところへは帰って来ませんでした
みんなの輪の中で楽しそうなまみちゃんの姿が嬉しかったから、おやつをもらうまみちゃんを遠くから見てました。

まみちゃんにおやつをくださった皆さま。
声をかけてくださった皆さま。
おやつ待ちの輪にまぜてくれたわんこの皆さま。
ありがとうございました



ここからは里親さんに撮ってもらった写真です
可愛いまみちゃんがいっぱいです


届いた写真の中で仮母がびっくりした1枚。
まみちゃんってちっちゃいんだね

卒オフmami11

こんなにちっちゃかったの。。。

卒オフmami10

だから何度も 「まみちゃんちっちゃいね~」 って言われたんだね。

卒オフmami9

そしてどこでも甘えん坊

卒オフmami8


おやつを求めて歩き回った まみちゃんは。。。

卒オフmami7

大丈夫かな


バスの時間が迫ってきて皆さまへのご挨拶もそこそこに まみちゃんと仮母は再びバスと電車の旅へ



行きはバッグの中でキョロキョロしていたまみちゃんですが。。。

卒オフmami9

お疲れ様


卒オフ会に参加はしていましたが、まみちゃんは
家族募集中です!
どうぞよろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可