ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナッツ君 ≫ お出かけしました♪

お出かけしました♪



先日、CATNAP預かりスタッフの yumiさんとお会いしました。
ナッツ君と2人だけで出かけるのは、初めてだね。

おすまし

yumiさんがとても素敵な写真を撮ってくださったので、今日はyumiさんの
写真を使わせていただきます。
いつもは写真にいろいろ文字を入れているのですが、こんなに素敵だと
文字を入れるのがもったいないです・・・










仮母も一応カメラを持って行ったのですが、ずっとおしゃべりに夢中で
結局1枚も撮影しないで帰ってきました。
「 写真を撮ってくれば良かった~ 」と家に帰ってカメラの電源を入れると・・・
カードが入っていませんでした
撮ろうとしていたとしても、撮れなかったということですね。
これからは気をつけなければ。。。


ナッツ君は、カフェにいるいろいろなわんこを気にすることなく、いい子に
していました。
お料理がきてナッツ君を膝からおろすと 「 抱っこして~ 」 と甘えていましたが、
お隣りのテーブルの方へ遊びに行ったり、くんくんしたり。


かっこいい


膝の上だと、お料理をパクッと食べるかも・・・と心配していたのですが、
様子をみようと抱っこすると、少しくんくんしただけで、仮母が食べ終わるまで
おとなしくしていました。
すごいぞ、ナッツ君


yumiさんは、現在シーズーの 『 まゆちゃん 』 をお預かり中です。
まゆちゃんのプロフィールは こちら

この日のナッツ君の写真をyumiさんがブログにたくさん載せてくださっています。
とっても素敵なブログで、ナッツ君もなんだかおしゃれわんこに見えますよ
yumiさんのブログは こちら

まゆちゃんは、子宮蓄膿症の手術が無事に終わって、yumiさんのお家で
幸せさんを待っています。
とってもかわいいまゆちゃん、元気になったら会いましょうね

どのわんこも、早く優しい家族と出会えますように。。。


横顔


ナッツ君も、未来の家族と赤い糸でつながっているんだよ。
糸の先はどっちかな~


ナッツ君もまゆちゃんも、優しい家族を待っています。



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。










Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL