FC2ブログ
遠慮してます
2017年12月12日 (火) | 編集 |

まみちゃんはいつもひとりで寝ています
仮父が呼んでも一緒の布団では眠りません。
呼ばれると近づいてナデナデしてもらうのですが、すぐに自分のクッションに戻ります。
のんが寝ているベッドにも近づきません。


寒いから仮父の布団で寝ればいいのに。。。


ある日のこと
まみちゃんが寝ていたベッドに のんが入って寝始めました。


困る まみちゃん

遠慮1
(のんはシャンプーの後で まだ首輪をしてません)


「 もうちょっとこっちへ寄って~ 」 と声をかけたら のんがちょこっと振り向いた

遠慮2


でもまたすぐに寝てしまいました 。
悩む まみちゃん

遠慮3


どうするかな~と見ていたら。。。

遠慮4


一緒に寝始めた


いつもミントやのんに遠慮しているみたいな まみちゃんが心配だったのですが、ちょっと勇気が出たのかな。
毛布の上では時々くっついているけど、同じベッドに入って寝たのは初めてです。

この姿は1度だけで、夜はやっぱりひとりで寝ています。
ずっと前は仮父の布団に入って嬉しそうだったけど、いろいろ考えて遠慮しているようです。
仮父の布団はのんの布団だと思っているみたい。


まみちゃんが遠慮しないで思いっきり甘えられるお家が早く見つかるといいね。
甘えん坊なまみちゃんを大切にしてくださるご家族をお待ちしています




まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件


プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可