ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナッツ君 ≫ 紅葉とナッツ君♪

紅葉とナッツ君♪



なかなかお出かけできないぴんまる家。。。
秋は身近なところにもやってきているよ~
と、ナッツ君を連れてきたのはとってもご近所の木。


大丈夫。
モデルがいいから、すてきな場所に見えるよ

もみじ

遠くへ行かなくても、こんなにきれいな紅葉を見ることができました。
嬉しいね










場所を移動して、今度はいちょうの木とナッツ君

いちょう

必死に写真を撮る仮母の影が怖いので、しっかりとトリミングしたら
いちょうが少しになってしまいました
今年はなかなかいちょうが黄色くならなかったのですが、やっぱり秋は
黄色いいちょうの木を見たいですよね。


紅葉を楽しんで帰る途中、大きな葉っぱを発見
ナッツ君、パピヨン

葉耳

無理やり変身コーナーでした・・・
ナッツ君はとっても優しいので、こんなことにも付き合ってくれます。
いつもありがとう


元気で優しいナッツ君は、本当の家族を待っています。

ナッツ君のプロフィールは ナッツ君プロフィール
ナッツ君の兄弟犬ジェイク君のプロフィールは ジェイク君プロフィール
ジェイク君の預かり日記は こちら



里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。


ナッツ君とジェイク君の応援、どうぞよろしくお願いいたします。












Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL