「 寒いね、ナッく~ん 」と言いながら出かける毎日のお散歩。
それでも休日は太陽が出ている時間なので、ちょっとだけ暖かいです。
早く体が温まるように、毎朝ナッツ君とダッシュ

少し暖かいとは言っても、朝はこんな霜柱を発見しました。

霜柱

なんだか、ナッツ君の足がセクシーです。。。










たくさん歩いて、体も温まって。
やっぱりお散歩は楽しいね。
ナッツ君の楽しそうな顔を見ると、頑張ろうと思う仮母&仮姉。

楽しい

寒いけど、いつもお散歩に付き合ってくれる仮姉、ありがとうね


毎日元気にお散歩するナッツ君が、今日は大発見をしましたよ

UFO


すごいぞ、ナッツ君
きっと宇宙人もきれいな富士山を見に来たんだね
ナッツ君と2人で盛り上がる仮母の隣りで、仮姉はかなりあきれていました。
すみません。UFOではありません。。。
このあと、UFOっぽい雲はおたまじゃくしになり、小さく消えていきました。
楽しかったね。ナッツ君


かわいいナッツ君は、一緒にお散歩を楽しんでくれる家族を募集しています。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。













メリークリスマス☆

紅葉とナッツ君♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)