いよいよクリスマスが近づいてきましたね~
いつもナッツ君を応援してくださっている皆様に、かわいいナッツ君を
お届けしますね。

少し早いけれど、ナッツ君にはおやつをプレゼントしました。
ナッツ君はこの後、すごい勢いで食べていました


プレゼント











今年のクリスマスは、ぴんまる家で過ごすナッツ君。
来年は、優しい家族と楽しく過ごせるといいね。


お願い
( ナッツ君は、三角の赤い帽子をかぶっています・・・ )


サンタさんがナッツ君のお願いをかなえてくれますように
ぴんまる家全員でナッツ君を応援しているよ。


最後はクリスマスミントさんです

ミントクリスマス

ちょっと頑張ってるミントですが、トナカイミント・・・
かわいい~


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください











ナッツ君のクリスマス♪

ナッツ君の大発見♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)