FC2ブログ
里親会の思い出 Ⅱ
2018年03月18日 (日) | 編集 |

今日は里親会の思い出パート2です。


西武園ゆうえんち里親会に仁くんファミリーが遊びに来てくれました
無理やり抱っこして、仁くんママに写真を撮ってもらいました

パート21


仮母を完全に忘れている仁くんは仮母とはまじめな顔で写っていますが、おじいちゃんと一緒だと・・・

パート22


可愛いお顔
仮姉も写真を見て 「 また可愛くなったねー 」って驚いていました。

仮母のことは忘れててもいいんです。
可愛い仁くんに会えて嬉しかったよ~
S様 お忙しい中 ありがとうございました


我が家の預かりっこ まみちゃんですが。。。
今回の里親会でも 気になることがありました。

優しく撫でてくれようとした女の子にガウッとしてしまいました。
上手に手を引いてくれたので無事でしたが、本当にごめんなさい。

危なくないようにしたつもりでしたが、まみちゃんの力に負けてしまいました。
やっぱりお子さんは苦手なようです。



そんなまみちゃんですが、わんことは仲良くできました。


小夏ちゃんとみかんちゃんにご挨拶

パート23


とうり君とも穏やかに接していました

パート24


普段のお散歩だったらわんこには吠えるんですけど、里親会は特別なのかも。


まみちゃんは結構怖がりなので、嫌なときにガウッとすることがあります。
そんなまみちゃんと仲良く過ごしてくださる家族が見つかりますように。。。

パート25


まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件


プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。



まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可