FC2ブログ
相変わらず
2018年04月04日 (水) | 編集 |

あっという間に桜の季節が終わってしまいました。
お散歩のときに楽しんでいましたが、あまり写真が撮れなかったのが残念です。


4月に入り、まみちゃんの ぴんまる家での生活が1年5ヶ月になりました。
里親会のときに「1年半」とお伝えした方がいたかもしれません。
仮母の間違いです。
ごめんなさい。

まみちゃんはダイエットに成功してすっきりまみちゃんに変身していますが、変わらないところもあります。
それは・・・
甘えん坊なところです


遅く起きてきた仮姉を歓迎するまみちゃん

相変わらず2


こんなに可愛く「おはよう」の挨拶をしてくれるのは まみちゃんだけです

相変わらず1


寝ぼけているので写真は撮れないのですが、仮母が起きると走り回って大喜びしてくれます。
毎朝 まみちゃんから元気をもらってるんですよ



そして仮母の膝の上でくねくね甘えるまみちゃん

相変わらず3


ソファに座るとぴょんっと膝に飛び乗ってきます。
とても身軽なんです。

相変わらず4


まみちゃんも本当の家族に思いっきり甘えん坊したいね。
可愛いまみちゃんに素敵が出会いがありますように



まみちゃんのプロフィールはこちら プロフィール
Happy Paws 譲渡条件はこちら  譲渡条件


プロフィール、譲渡条件、まみちゃんのブログ をよくお読みいただいた上でご検討ください。
よろしくお願いいたします。


まみちゃんは Happy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可