ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チップ君
CATEGORY ≫ チップ君

お願いしてきました♪


寒い日が続きますね
前は暑いより寒い方が好きだった仮母ですが、
だんだん寒さに耐えられない体になってきました。

チップ君も、寒いのは苦手です
だってチワワだもんね~

帰ります


お散歩を始めてすぐは、こんな感じで帰りたがります。
目も閉じて、本当に嫌々してますね。。。





おばあちゃんと一緒☆

少し前の話になりますが・・・
ぴんまる家に、おばあちゃんが遊びに来てくれました
(仮母の母です。)

チップ君が来てから、初めて会う仮おばあちゃん。
一体どんな反応をするのか、ドキドキしていました。

突然家の中に知らない人が ということで、チップ君は
番犬活動を頑張っていました
それも数分で終わり、あとは少し不安そうにしていたのですが、
おやつの効果は絶大で、すぐに懐いていましたよ


おばあちゃんに抱っこされてお出かけしているチップ君です。

おばあちゃん抱っこ




2013年もよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます

寒い日が続きますが、チップ君は元気に過ごしています。
クリスマスもお正月もぴんまる家になってしまいましたが、
焦らずゆっくり家族を待ちたいと思います。

昨年は、サンタさんにもお月様にもお願いしましたが、
初日の出にもお願いしてきました


初日の出はまだかな~
のチップ君です。

初日の出を見に





今年もありがとうございました!



2012年もあと少しになりました。
今年もありがとうございました

このブログに来てくださった皆さま、更に拍手をくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
ブログを更新した後は、ちょっとドキドキしているのですが、
ひとつでも拍手が増えるとホッとしたりしています


2012年に新しい家族探しを始めたチップ君。
ぴんまる家で、ご縁を待っています。


仮姉に甘えたり。。。

仮姉なでて


仮兄におやつをもらったり。。。

仮兄ありがとう!


仮母におもちゃを運んだり。。。

おもちゃ♪


チップ君、大事なことを忘れてないか心配したけど。

月に願いを


本当は、チップ君もず~っと待っています


かわいいチップ君の家族探しはまた来年も続きます。
皆さまの応援を励みに、ぴんまる家全員で頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


皆さま
良いお年をお迎えください





寒いですね~

最近、本当に本当に寒いですね~
仮母とチップ君が朝の散歩へ出かけるときは、
まだ霜が残っています。
霜柱をサクサク鳴らして歩いていた土手の道は、
あまりに寒くて、霜柱が崩れないほどです。。。

寒い散歩


チップ君もだんだん散歩が嬉しくなくなってきたようです。
くんくんしたり、ち~っとしたり。
満足したらすぐに帰ろうとします。

「 もうちょっと歩こうよ~ 」
と声をかけてもダメです。
なので、しばらく抱っこして少し遠くまで行ってから
また歩いてもらうようにしています。