ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ きなこちゃん
CATEGORY ≫ きなこちゃん
≪ 前ページ       

みんな大好き!


きなこちゃん、毎日元気に甘えん坊しています。
休日に、仮兄と仲良くしているきなこちゃんを発見

仮兄と1

きなこちゃん、優しいね~

男の人が苦手なわんこは多いのですが、きなこちゃんは全然平気。
というより、男の人が大好きです

仮兄と3


仮兄が帰ってくると、大急ぎでお迎えに行くきなこちゃん。
おやつを食べていても、おやつを放り出して走って行きます
仮兄の恋人みたいだよ~

仮兄と2

なでなでされて、うっとりのきなこちゃん

もちろん、仮父もだ~い好き
抱っこされてご機嫌さんです。

仮父と

仮父も仮兄もきなこちゃんにメロメロなのは言うまでもありません・・・


家族みんなを可愛い笑顔で癒してくれる、天使のようなきなこちゃん
きっと優しい家族が迎えに来てくれるよ ~



きなこちゃんは Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧




元気な きなこちゃん♪



きなこちゃんがぴんまる家にやって来て1週間が経ちました。
ミントやノアにクンクンされて、ワンワンされて・・・
最初の頃は怖がって逃げ回っていたきなこちゃんですが、
毎日鍛えられたおかげで、とっても元気な女の子になりました

追いかけられて、仮母のところへ逃げてきたきなこちゃん。
こんな不安なお顔で、仮母にくっついていたのですが・・・

不安です。


最近のきなこちゃんは、元気に部屋の中を走り回り
ミントやノアを遊びに誘います。
遊び方も上手ですし、女の子らしく可愛く遊びます。


囲まれても・・・

おじさんわんこに囲まれても大丈夫


ミントは普段預かりっことは遊びません。
怒って追いかけるだけです。
ミントとしては、怖い先輩として追いかけているのですが
きなこちゃんは上手にかわして、おにごっこを楽しんでいます

楽しかった~



若くて元気なきなこちゃん。
おじさんわんこ2匹でも勝てません。

3匹

おもちゃをゲットして、のんびりカミカミ


きなこちゃんは、普段はのんびりしたわんこなのですが、
遊ぶときは元気いっぱいです。
体が小さく動きもかなり速いので、気をつけていただく
必要があります。

きなこちゃんが楽しく暮らせるお家が見つかりますように。。。


きなこちゃんは Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧









きなこちゃんとお散歩♪


きなこちゃんはお散歩がとても上手です
仮母のスピードに合わせて、テクテク歩いてくれます。
怖がりさんかと思っていたのですが、元気に歩きます。

きなこお散歩1

しっぽをふりふり、楽しそうでしょ


時々、仮母より少し先を歩くことがありますが、
優しいきなこちゃんは、振り返って待ってくれます。
名前を呼ばなくても、何度も仮母を見上げてくれます。
可愛いです。。。

きなこお散歩2.


お散歩中に自転車のおじさんに会いました。
結構狭い道だったので、ドキドキしているようでした。
でも、無事にすれ違うことができました。

きなこちゃんお散歩

きなこちゃん、頑張りました。
きなこちゃんとのお散歩は楽しいですよ


プロフィール作成後、里親様募集を開始します。
もうしばらくお待ちください。


きなこちゃんは Happy Paws の保護犬です。
応援よろしくお願いいたします。

保護犬たちの情報はこちらをご覧ください 保護犬一覧









『きなこちゃん』 がやってきました♪



昨夜、ぴんまる家に新しい預かりっこがやってきました。
名前は 『 きなこ 』 ちゃん。
とっても可愛い、チワワの女の子です


きなこです


まだ、ぴんまる家に慣れていないので、家族にぴったりくっついたり
走ってサークルに戻ってしまったり・・・
可愛い写真がなかなか撮れませんが、これから頑張りますね


ぴんまる家に来る前は、kaorukoさん のお家にいました。
きなこちゃんの可愛い写真や、慣れてきてからの元気な様子は
kaorukoさんのブログをご覧くださいませ ~
Starting Over ここからはじめよう


これからきなこちゃんは、ぴんまる家でご縁探しを始めます。
応援よろしくお願いいたします。