仮母が休みの日はマール君ものんびりです


いつもよりゆっくりたっぷりお散歩して


休み1


お腹がすいてきたね。


休み2


毎回ご飯はきれいに完食


休み3



食後のカミカミを楽しんで。


休み4


今日は珍しい3ショット


休み5


ミントのご機嫌が良かったようです


休み6


マール君、気持ちよさそうにお昼寝していました
毎日休みだといいな。。。



マール君はHappy Paws の保護犬です。
トライアルが決定しました

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







最近は雨や曇りの日が多いですね。
今日は、貴重な青空散歩を楽しむマール君をお届けします


久しぶりにきれいに見えた富士山とマール君をパチリ


1


と思ったけど、富士山がうつっていませんでした。
何枚も写真を撮る仮母にマール君もあきれてます


後ろを通る人が気になって何度も振り向いていたから
マール君にも富士山が見えたかな


2


本当はもっと大きいしすごくきれいに見えるんですけど
写真だとうまく伝わりませんね ・・・



抱っこが多い日も時々ありますが、歩きたい気分の日は抱っこしないで
30分くらい元気に歩きます。


3


マール君は気にしなくても、帰ったらお腹がびしょびしょなんですよね。。。


ハトを見つめるマール君


4


こんな日もありますが、あまり鳥には興味がないようです。


花ともパチリ


55


きれいに咲いてる花を見ると、マール君と写真を撮りたくなるんだよ~
でも、いつもモデルをするマール君は大変かな 


6


いつも協力してくれてありがとう


マール君はHappy Paws の保護犬です。
トライアルが決定しました

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





いつもマール君を応援してくださっている皆さまに嬉しいお知らせです。

マール君 トライアルが決定しました 

おめでとう マール君
マール君の本当の家族が見つかったよ。


嬉しい


ちっちゃなマール君が長い長い赤い糸を手繰り寄せて ・・・
とても素敵なご家族と出会うことができました。


元気いっぱいの可愛いマール君。
トライアル開始は4月29日の予定です。
それまで、ぴんまる家で大切にお預かりします。


2


ちょっと時間がかかったけれど
マール君にもぽかぽか優しい春がやってきました


はる


本当に良かったね


たくさんの方に応援していただいたおかげです。
本当にありがとうございました。


もう少し


マール君はHappy Paws の保護犬です。
応援ありがとうございました









昨日は小雨が降る中、仮姉の入学式でした。
「 雨じゃなかったらよかったのにね。 」 って話していたのですが
今日は朝から雪が降ったぴんまる地方。
昨日が入学式で良かったです

少し前ですが、お花見を兼ねて仮母&仮姉で高尾山に出かけてきました。


マール君、ザリガニ君と仲良くお留守番しててね。


留守番1


そうなんだ
じゃあマール君 良い子で待っててください。


マール君はおもちゃがなくても、良い子でお留守番ができます



澄んだ空気がとても気持ちよくて、元気パワーをもらいました


ひっぱり蛸をなでなでして。
天狗焼とおそばを食べて。
満開の桜を見て。
お疲れ様~ のいちご大福を食べて。。。


蛸 天狗 桜 いちご大福


楽しかった ~
おいしかった ~


マール君、お留守番ありがとう


頑張ったマール君はますます甘えん坊になってました


留守番5


ご褒美はこしょこしょね


留守番6


来年の春は本当の家族と一緒に出かけたいね


マール君はHappy Paws の保護犬です。
譲渡条件 をお読みいただいたうえでご家族皆さまでご検討ください。
本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします










昨日はものすごい強風。
そして今日は曇り空。
のんびり春を楽しめる日は貴重ですね


少し前の写真ですが、小さな春を見つけたマール君です


小さい春1


マール君 すごく嬉しそうだね


小さい春2


たんぽぽは食べられないよ


小さい春3


おやつは帰ってからね



きれいな青空の日。
みんなで気持ちよく歩けました


ちょっと休憩中。。。


小さい春4


こんなに可愛いマール君
赤い糸はすごく長いようで ・・・
先がまだ見えません。


小さい春4


大丈夫。
きっと素敵な出会いがあるよ


一緒にお散歩していたミントとノアに追いつきました。


小さい春7


マール君はぴんまる家で一番小さいわんこですが、写真だと少し大きく見えるかな。
実際に会っていただくと可愛さが伝わると思います。


マール君はぴんまる家で本当の家族を待っています。
頑張ろうね。 マール君


小さい春6



マール君はHappy Paws の保護犬です。
譲渡条件 をお読みいただいたうえでご家族皆さまでご検討ください。
本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします