くぅ トライアル決定しました。
2015年12月31日 (木) | 編集 |

くぅちゃん トライアルが決定しました。
今まで応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
正式譲渡となるまで、あと少しよろしくお願いいたします。


くぅトライアル




くぅちゃんとお出かけ
2015年12月29日 (火) | 編集 |

冬休みの仮姉を誘って、くぅちゃんとカフェへ出かけました


最初は仮姉抱っこの くぅちゃん

カフェ1


他のわんちゃんに反応することなく、しばらくは落ち着いて過ごしていたのですが
コーヒーやケーキが運ばれてくるとウキウキしすぎて膝からおろされてしまいました


カフェ2


興奮して吠えたりすることはないので、出かける機会が増えれば落ち着くと思います。


お店の雰囲気に慣れてきたくぅちゃんは、仮母や仮姉に飛びついておねだり


カフェ3


くぅちゃんにはわんこ用のおやつだけ。
ごめんね くぅちゃん


カフェ4


おいしいコーヒーとケーキでお腹がいっぱいになりました
でもくぅちゃんはというと・・・


カフェ5


次はケーキが食べられるカフェを探そうね



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします



仮母のびっくり情報です。
この日、私たちの前に現れたのは、ウルフドッグ (たぶん。。。)
落ち着いた足取りで、ゆっくりと通り過ぎていきました。
ものすご~く大きくて目つきが鋭く、まさに狼のようでした。
カッコ良かったです
また会いたいな~








くぅちゃんのクリスマス
2015年12月25日 (金) | 編集 |

バタバタしていて、クリスマスっぽいことをするのを忘れていました
せめて くぅちゃんにはクリスマスの思い出を ・・・
と、急いで作ったクリスマスプレゼント


クリスマス
( くぅちゃんとミントの分です )


仮母特製クリスマス雪だるまです。
急に思いついたので、ゆでたさつまいもを潰して丸めただけです ・・・


皮膚の状態がいまひとつだった くぅちゃん。
フードは魚ベースのものに決めています。
おやつはお芋も大丈夫みたいです


何がもらえるのかわからないけど、一応おすわりしてみる くぅちゃん


クリスマス2


喜んでくれるかな。。。


クリスマス3


なんだかわかるかな


クリスマス4


くぅちゃん おいしそうに食べてくれました。
良かった


クリスマス5


来年のクリスマスはちゃんと計画しておかないとね


クリスマス6


そうだね。
そんなに長くいないよね

今日もクールな くぅちゃんでした ~



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






忙しそうです
2015年12月23日 (水) | 編集 |

部屋の掃除をしていたら、カーペットに汚れを発見
取り替えておこう・・・
と思ったら、くぅちゃん登場です


おてつだい1


カーペットと闘う くぅちゃん。


おてつだい2


そろそろやめてほしいのだけど。。。


おてつだい3


くぅちゃんのすごい顔を写真に撮ったよ


おてつだい4


怪獣 くぅちゃんだね


おてつだい5


これじゃあご応募が来ないね~


おてつだい6
( 本当は怒っているのではなく甘噛み中です



元気に遊んだ くぅちゃんは。。。


おてつだい7


またまた甘えん坊に戻っちゃいました


おてつだい8


今日も暴れたり甘えたり。
忙しい くぅちゃんでした


本当のお家に行ったら、ちゃんとお手伝いもしてね


おてつだい9


くぅちゃんと毎日楽しく過ごしてくださるご家族をお待ちしています。



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






おさんぽ だいすき♪
2015年12月22日 (火) | 編集 |

今朝は久しぶりに寒くない朝でした。
「 くぅちゃん、行くよ~ 」
今日は洋服無しで出かけましたよ ~


元気に出発

くぅ1


クンクン大好きな くぅちゃんです。

くぅ2


ここでもクンクン。

くぅ3


まだまだクンクン。

くぅ4


やっとお顔を上げた くぅちゃん。
キリリとした お顔です

くぅ5


最後は可愛い くぅちゃんが撮れました

くぅ6


くぅちゃんはお散歩が大好きです。
ぜひぜひ毎日お散歩してください。

びっくりしたときはぴょんって飛び跳ねたりしますが、普段は走ったりしません。
とても上手にお散歩できます。


くぅちゃんはいっぱいお散歩してくださる優しいご家族を待っています。
今年のクリスマスは残念ながらぴんまる家で過ごす くぅちゃんに素敵な家族が見つかりますように。。。



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします