仁くんから 幸せ便りです♪
2014年06月21日 (土) | 編集 |

仁くんから可愛い写真が届きました


みんなで公園へ遊びに行ったそうです。
お姉ちゃんたちもニコニコだけど、仁くんも嬉しそうです

仁くん


公園の帰りにはソフトクリーム
みんなの笑顔が本当に素敵な1枚です。
もちろん仁くんの笑顔も最高
たくさんの家族に囲まれて、幸せいっぱいの仁くんです。

仁くん2


仁くんのお家は布団屋さんです。
お父さんが一生懸命お仕事をしている横で遊んでいる仁くん。
でも、構ってほしいのかお仕事の邪魔をすることもあるそうです。
甘えん坊だからね ~

仁くんお仕事中


仁くんのお父さんが、仁くんに新しい布団を作ってくれたそうですよ。
愛情いっぱいの布団で楽しい夢を見てるのかな ~

仁くんお昼寝中


寝顔も可愛いけど、この顔もすごく可愛いですね ~
仁くんママも大好きなこの写真、仮母も大好き

仁くんウサギ中

 
S様、可愛い写真をありがとうございました



杜夢君から 幸せ便りです♪
2014年06月12日 (木) | 編集 |

杜夢君から可愛い写真が届きました

杜夢君をお届けしたのは1年前。
ドキドキしていたのは仮母だけで、里親様も杜夢君も
余裕でトライアル終了~
本当の家族に巡り合うことが出来ました


トライアル開始日がお誕生日になった杜夢君は
6歳のお誕生日をお祝いしてもらったそうです

杜夢1



ケーキを前にしても、カッコよく待てる男

杜夢2

笑顔が可愛いね


あっという間にたいらげる豪快な男

杜夢3

「 もう終わりですか 」 の杜夢君。
遠慮がちなお顔がまたまた可愛いね


「 おいしかった ~ 」 の感謝の気持ちを
体全体で伝えるダイナミックな男 

杜夢4

それが 杜夢君 なのだ ~


車がとっても苦手だった杜夢君。
5分乗るとよだれがダラダラで、10分経つと大変なことに
なっていました。
でも、少しずつ車に慣れてきているようです。
いつか一緒に川遊びを という希望を胸に
お誕生日プレゼントは

ライフジャケット

嬉しそうだね


ライフジャケットがいつ使えるかわからないので
当面楽しめる用のプレゼントが

ドーナツ

幸せだね~


幸せすぎて、廊下を雑巾がけならぬドーナツがけする
おちゃめな杜夢君でした

ドーナツ2

遊んでるだけだよね ・・・


T様、可愛い写真をありがとうございました  



アルト君から 幸せ便りです♪
2014年06月07日 (土) | 編集 |

アルト君から可愛い写真が届きました

前回、ツルツルボディになったアルト君。
アルト君が寒くないように、と優しいパパが
一緒に寝てくださっているそうです。

アルト君1

寝ぼけているアルト君だそうですが、仮母には
幸せいっぱいのお顔に見えますよ ~


こんなにリラックスした様子も。

アルト君2

可愛い寝顔ですね
でも、よく白目むいてるそうです


次はかくれんぼ中のアルト君

アルト君3

小さく丸まってる姿が可愛い ~


ときにはこんなアルト君も。

アルト君4

カッコいいぞ、アルト君
この顔は、ノアからおもちゃを奪い取った後の顔と同じだね


そして恒例の (?) ライオンアルト君でございます

アルト君5

似合いすぎてる・・・
色合いもすっかりライオンだもんね。


K様、可愛い写真をありがとうございました



きなこちゃんから 幸せ便りです♪
2014年05月31日 (土) | 編集 |

きなこちゃんから可愛い写真が届きました


怖がりだったきなこちゃんは、今でもまだ外に出ると緊張して
震えたりするそうです。
少しずつ楽しいことが増えるといいね


こちらは緊張しているきなこちゃんですね。

きなこちゃん1


とっても素敵なお庭でパチリ
お庭でもちょっと緊張気味かな。

きなこちゃん2


と思ったら、結構くつろいでいますね

きなこちゃん3

優しいお顔のきなこちゃん
幸せそうで嬉しいです。


たくさん歩いて疲れちゃったのかな。
安心して眠る姿が可愛いですね

きなこちゃん4

毎日のお散歩を楽しめるようになるといいね。
仮母も応援しているよ。
頑張ってね

N様、可愛い写真をありがとうございました



エマちゃんから 幸せ便りです♪
2014年05月27日 (火) | 編集 |


エマちゃんから可愛い写真が届きました

「 早くボール投げてっ! 」
って、ママを見つめているエマちゃん&福ちゃんです。

早くボールなげてっ

ボール遊びが好きなんだね~
兄妹で好きなことが一緒って、楽しいよね
可愛い笑顔に、仮母は元気をもらいました


こちらは、くんくんを思いっきり楽しんでいるエマちゃんです

くんくんくん

お天気がいい日に、のんびりくんくんできるお散歩って
わんこにとっては幸せ散歩だね ~

優しいご家族に囲まれて、元気いっぱい&幸せいっぱいの
エマちゃんでした


エマちゃん&福くんの 『 ガウガウ遊び 』 を動画で送っていただきました。
結構激しいバトルでしたが、仲良しさんの2匹が可愛かったです

感想だけで、ごめんなさい
いつかブログに載せることに挑戦してみます・・・


N様、可愛い写真をありがとうございました