ナッツ君、トライアル決定です!
2012年02月07日 (火) | 編集 |


今日は嬉しいご報告があります

ナッツ君トライアル決定しました~

今までたくさんの応援、ありがとうございました。
トライアルに出発するまで、もう少し見守ってくださいね。


ありがとうございました


CATNAPにはたくさんの保護犬&保護猫が、本当の家族との出会いを待っています。

里親募集中の犬①
里親募集中の犬②
里親募集中の猫
にゃみり~里親募集中の猫

たくさんの子に素敵な出会いがありますよう、応援よろしくお願いいたします。





謎の物体。。。
2012年02月01日 (水) | 編集 |


里親会までの緊張感から解放され、ぼけ~っとして過ごしている
ぴんまる家です。
たくさんの方にお会いして、ナッツ君のかわいさはたっぷりと
アピールできたかな~と思っていますが、予想以上に積極的な
ナッツ君の様子にびっくりしました。
ナッツ君をなでなでしてくださった皆様、ありがとうございました


そして、週末のナッツ君は・・・
いつものようにのんびりお散歩です。

寒い日が続くので、土手にはまだ雪が残っていました。

寒いね~ナッツ君

まだ雪

結構ナッツ君は平気なようです。。。





里親会に行ってきました♪
2012年01月28日 (土) | 編集 |

浅草での里親会に参加してきました~

ご来場くださった皆様、寒い中ありがとうございました

まずは、仮母が必死で撮影した参加犬の写真をご紹介します。
全犬は撮影できなかったので、撮影できたわんこだけです。
(撮影できなかったわんちゃんたち、ごめんなさい

まずはシーズーグループから、まゆちゃんです。
まゆちゃん
預かり日記→ chu*

こちらは、たまえちゃん。
たまえちゃん
預かり日記→ ♪みんな一緒に幸せになろうね♪

こちらは、まりちゃん。
まりちゃん
預かり日記→ わんことオカメ

続いて男子、ゲスト参加のコパン君。
コパン
預かり日記→ ロッタがはじまり

ダックスからは、スープちゃん。
スープちゃん
預かり日記→ カモンモカ

男子のモビ君。
モビ君
預かり日記→ 楽しい我が家

ヨーキーのすずなちゃん。
すずな
預かり日記→ 犬バカ漫画家の仮ママ日記

そして、ゆず香ちゃん。
ゆず香ちゃん
預かり日記→ ラブママのブログ

チワワグループは、リナ&ルナちゃん。
リナ&ルナちゃん
預かり日記→ 陽だまり生活

男子のチョコビ君。(まぶしいお顔でごめんね。)
チョコビ
預かり日記→ 犬、ときどき猫

ポメラニアンのテコちゃん。
テコちゃん

テコちゃんの応援に来てくれたマルチーズmix Pちゃん。
Pちゃん
預かり日記→ 縁~YOSUGA~

パピヨンのアラン君。
アラン君
預かり日記→ 猛犬艦隊


仮母、カメラ片手に頑張りましたがここまでです。
撮影できなかったわんこ&仮ママ様方、お許しください。。。


そして、ぴんまる家初の里親会参加犬ナッツ君は・・・

抱っこしてもらったり~
抱っこされてます

自分から営業に出かけたり~
営業中

と、本当に大活躍してくれましたよ
ナッツ君、赤い糸の先は見つけられたかな


今日は、いつもナッツ君を応援してくださっている方が
会いに来てくださいました
たくさんなでていただき、更に素敵なプレゼントもいただきました。
本当にありがとうございました。

とてもリッチなおやつとタオルと、そしてこちらです

ありがとうございました

ナッツ君はこのカエル君がとても気に入ったようで、
楽しそうにピーピー鳴らしたり、振り回したり・・・
カエル君をくわえたまま、仮家族に自慢して歩き回っていました。
ずっと仲良くするんだよ

応援してくださる方や、頑張るスタッフの皆さんにお会いして、
たくさんパワーをもらって帰ってきました。
これからも頑張りますので、保護犬への応援をよろしくお願いします。









準備万端☆
2012年01月27日 (金) | 編集 |



少し前まで、仕事が終わって外に出ると真っ暗で寂しかったのに、
少しずつ明るくなってきています。
明るい時間に帰れると、ちょっと元気になります。

今日は更に明るくなって、夕焼け空が残っていました。
大きな橋を登ったら、目の前のオレンジ色の空に富士山のシルエットが・・・
いいことありそう。。。

気持ちも明るく、明日ナッツ君と里親会に参加します
他にもかわいいわんこがたくさん参加するので、会いに来ていただけると
嬉しいです。

いっぱい抱っこしてもらいたいから、夕方のお散歩の後シャンプーしました。
ふわふわで、いい香りのわんこに大変身

そのお写真がこちら

ふわふわ

といっても、写真では伝わらないですよね

でも、少しでも伝わるようにと、仮姉が一生懸命撮ってくれた写真です。
(かわいいミントの足も少~し入れておきました


里夜会でお見せできるのが、元気バージョンのナッツ君なのか、
それとも甘えん坊バージョンのナッツ君なのか、まだわかりません。
どっちのナッツ君に会えるか、お楽しみに~

今日の写真で、いつもは写らない不思議なものを発見しました

まゆげ

うまく影ができて、くっきりきりっとまゆげになりました
きっとナッツ君も張り切っているのだと思います。


明日はナッツ君が握っている赤い糸を思い切り引っ張ってみます。

どんなお家につながっているのかな~
どんな家族に会えるのかな~

ナッツ君と楽しみにしています


里親会まであと 日です。
どうぞよろしくお願いします。







お勧めします♪
2012年01月26日 (木) | 編集 |


寒い日が続きますが、週末の里親会に向けて健康管理に気をつけている
ぴんまる家です。
里親会に来てくださる皆様に、元気でかわいいナッツ君を見ていただきたいと
思っています。

ナッツ君に会いに来てくださる方がいるかな。。。
とちょっとドキドキもしています

今日は、ぴんまる家の人間家族がお勧めする、ナッツ君のかわいいポイントを
ご紹介したいと思います。


まず1つ目は・・・

パッチリの目

このぱっちりと大きなかわいい目です
皆さんの心をメロメロにすること、間違いなしですよ