ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ルイ君
CATEGORY ≫ ルイ君

おにごっこ大好き♪


暑い夏は木陰でお散歩~
ルイ君、毎日元気にお散歩しています。

ルイ君の歩くスピードは、仮母にぴったりだよ~
暑いし、仮母は走るのが苦手なので、のんびりしたお散歩が
大好きなんです。


「 今日ものんびり行くぞー


ルイ散歩中

と、いつものように歩いていたのですが・・・




里親会に参加してきました♪


8/25(土) Happy Paws の里親会が開催されました。
とっても暑い日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました

里親会が始まる前に、楽しそうに遊ぶわんこたち。
ルイ君もみんなと一緒で、嬉しそうです

里親会 みんな

かわいいわんこが大集合でしたよ~



ルイ君 アピール♪

いよいよ、明日はHappy Pawsの里親会です。

ルイ君も里親会に参加します !

たくさんの保護犬が参加しますので、どうぞ会いに来てください。

参加犬が、少し変更になりました。

824


今日は、ルイ君の魅力をアピールしなくちゃ




ルイ君 生活編 ♪


今日は、ルイ君の 『 おトイレ事情 』 についてです。
わんこを家族に迎えてくださるご家族には、気になる話題ですよね。

写真は話題とは関係ないものを集めました。
『 ルイ君抱っこ特集 』 です

仮母抱っこ

仮母はカットしたかったのですが、夕焼けが少し残った空が
とてもきれいだったので、残してしまいました。。。



ご飯大好き♪


だんだん里親会の日が近づいてきましたね。
ルイ君に会いに来てくださる方は、いらっしゃいますか
ちょっとドキドキしています。


今日は 『 ルイ君の食事中の様子について 』 です


まずはサークルでご飯を待つ、かわいいルイ君の笑顔をどうぞ。

ご飯だね

かわいいです~